書くほど、たいした物もないんですが。

IMG_2525

iphone5 32GB, モバイルブースター20000mAh × 2個, Bluetooth Keyboard, 配線類
といったところでしょうか。

いろいろ考えた結果、めんどくさくなったので、これだけになりました。
ブログ投稿から情報収集、写真まで、iphoneでやるんで、コレがヤラレたら僕は、ウェブ(ブログ)から抹消されることになりそうです。
バッテリー切れたらその間、写真とかも丸っぽ欠落するんで注意したいですね。
切れたら切れたでなんとかなるような気もしますが・・・
iphoneのケースは防滴、対塵、耐衝撃。iphoneほど洗練されたデザインの物にこんな厳ついケース付けちゃうんだからなんだかなぁ・・
そしてさっき調べてビビったのがこのケースの値崩れの酷さでした・・・・!!!

高耐衝撃性+防塵機能+防滴機能! iPhone5 ケース(ソフトバンク、au)対応 Trident AMS Series Case(レッド) for iPhone 5


僕が買った時のほぼ半値です!!正直、ショックです・・!!
あとチャリのカギはストラップにしていきます。

IMG_2529
というわけで、旅中は、こんな感じで更新していくので、いささか簡素な日記になっていくかもしれません。
大体、雰囲気が伝わればOK!!ってことで。
ちなみに、以前のいくつかの記事もコレで投稿してました。
あと、コレに慣れるために、旅前、準備記事以外にいくつか駄文を更新してみようと思います。

追記
画像1
キーボードを買い換えました。かなりカッコイイ!!
携帯のトライデントケースですが値段がかなり流動的、4千円前半~2千円前半の模様。
私はその上限で買いました。