少々、気が早いですが衣服編!!

何を着ていくべきか非常に悩みました。
革ジャンを着てティァドロップサングラスにチェーンを振り回すスタイルか、(ヘビメタさん)
はたまた、「無駄の無いフォルム!全身ターイツ!!」なのか(スパイダーマン)
友人に相談すれば「もう葉っぱ1枚でいいよ」とか言われてしまいそうです。(はっぱ隊)
IMG_0504
というわけでスポーツ~アウトドアウェアで速乾性っぽいヤツを重点的に選びました。
まあ、無難なところですね。

画像2
Marmotのサファリハット
ヘルメット着用しますが、帽子も持ってくことに。
サファリゾーンはコレでコンプリート!
蚊遣り豚は持っていきません!
画像1
アイウェア
アマゾンで2000円くらいのヤツ。メガネを使うことが多いと思いますが、ドライアイなんでコンタクト時にはコレを使おうと思います。
蚊遣り豚は持っていきません!!
画像1
長ズボン×2、半ズボン×2、レーパン(長×2、短×2)
組み合わせで春~秋なんとかなるでしょう!
画像2
ジャージ上下、甚兵衛
ジャージは万能だと思うので下に着込んだりと多目的に使おうと思います。
甚兵衛はダラダラする時、着ようと思います。
あとこの写真、床が白すぎて、どこまでが写真で、どこから文を書けばいいのかわかりませんでした。
画像3
アンダーウェア×2
ピチピチのやつです。寒い時、着ます。 画像1
ジャケット
ペラいですが寒い時に着ます。


そして、一番使用頻度が高い(と思われる)半そでの服ですが・・・

最初は速乾性Tシャツを持っていこうと思ってたんですが、持っている物がどれもほぼ無地。
なんかそれじゃあ「遊び心がないなあ、つまんないなあ」なんて思ってしまったので、ここだけは速乾性をあきらめ普通の物を持っていくことにしました。

というわけで、トップス四天王!?
画像1
左から
1枚目 MISFITS!!
インパクト大!夜は、暗闇に浮かびあがらせて遊びましょう。
とはいえ、もう6,7年は着て布地もヨレてきたので、この旅のどこかで冥界に帰ってもらうことになるでしょう。
写真を撮るとカメラがコレを顔として認識します。
2枚目  ギターを弾くガリガリの人Tシャツ
そんな華奢な体でMad sound!!を奏でることができるんでしょうか?
何れにせよ、もっと栄養のある物を食べてもらった方が良さそうですね。
ギターの音より(骨が)カチャカチャうるさそう!?
画像1
3枚目  Dream theater
超絶技巧!!夢の映画館!
暗い色ばかりだったので白系も欲しいと思いチョイス。
八卦陣迷路をコンプリートする事は出来ませんでした…
4枚目  PaulSmith
襟付きも欲しいだろうということでスタメンに。
一番、無難 な感じですね。ちゃんとした所??では襟があった方がいいだろうということで・・・
ゴルフ場とか?!
もちろん、そんな所は行きませんが・・・

ちなみに、全部、綿100%です!(ダメじゃん)
以上4枚!
画像1
カッパ&マリンシューズ
ノースフェイスのゴアテックスのヤツ。残念ながらヘルメットをするとフードがかぶれません。
靴は普通のスニーカーで行きますが、雨天時やサンダル代わりにマリンシューズを履こうと思います。

あとは下着×4、靴下×4、あと海パンも持ってってみましょう。
足らない物があれば、途中、買いたそうと思います。