先月の2月14日の話です。



画像1

僕は大量のチョコを手にいれていました。
しかし、コレは貰ったのではなく、自分で買いました!!!

話は変わって、今現在、喫茶店、ユトリコーヒー春江本店よりブログを書いております。(無駄な情報漏洩)
ここに来るとユトリの空気に飲まれついダラダラしてしまいます。
画像1

今日はマメを6段まで積む事に成功しました。
過去最高です!

さあ、当てもなくダラダラ書いておりますが、
実は、以前のシリコンキーボードが断線し全然使えない状態でした。
先週遂に、新しい!、カッコいい!キーボードを買い直したのです!!
画像1

早い話がコレを早速ためしてみたかったのです。
駄文失礼しました。