スポンサーリンク

試運転完了!

旅前
スポンサーリンク

装備品を積んでの試運転が完了しました。 画像1
画像2
重量ですが、
車体関連で16,7kg (車体本体11,2kg+その他5,5kg)
カバン5つで23,1kg
容量(体積)の割には軽く収まったなあ。と思います。
バッグもまだ余裕有るんで荷が増えても大丈夫そうです。

走ってきたのは、竹田渓谷~加賀山中温泉。
荷物のブレや、登坂時の重さをみたかったので坂のあるこのルートに。

走ってみて、各部干渉もなく良好と行ったところでした。
ただ、やっぱり重いんで登坂時には多くのロードバイクの方に追い抜かれました。

ログも録ってみました。

より大きな地図で 試運転 を表示
走行距離 62,19km 最高速度 44,9km 
平均速度 20,0km  走行時間 3時間6分

余談ですが、近年、福井でもグーグルのストリートビューが見れるようになってきたので楽しいですね。
家の前も見れる!!!
近隣県の加賀や舞鶴より撮影が進んでるのはナゾですが・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました