スポンサーリンク

出発日を変更!

スポンサーリンク

この一ヶ月間ぐらいの間、旅に出るという事で、壮行会的なものをはじめ多くの友人、知人に会いました。

小学校からの付き合いの友人とラーメンに行ったり
地元の後輩と相変わらずの焼き肉に行ったり、
前職の送別会をしていただいたり、
ラーメン屋のマスターにラーメンをごちそうになったり、
画像1
(このラーメンのインパクトすごいよね)

と、ここ三週間ぐらいは週、2~4回ぐらいの頻度で外食をしていたと思います。
おかげで体重が1~2kg増えました。
誘ってくれた方々ありがとうございました。

そして、前職の方々、更には近所のおじさん方にまでお餞別を頂いてしまいました。
お礼になにかご当地からおいしいものでも送れればと思っております。

そして、本題の出発日ですが、4月8日(月)に変更しようと思います。
多少の雨風なら出るつもりでいましたが、どうやら相当荒れる模様。
低気圧の過ぎた月曜からようやく始めようと思います。

ではでは!
前夜くらいにまたなにか書くと思います。

コメント

  1. fujicoooooooh!! より:

    ブログにコメントありがとうございます!!
    見事に外は荒れ放題なので、今日は岐阜市から大垣に移動しただけであとは停滞です!!
    明日天気が良くなれば、大垣から関ヶ原方面に移動し、月曜日には滋賀に入って琵琶湖一周を考えています!!
    お会いできると良いですね^^

  2. ジュン より:

    fujicoooooooh!!さん
    自分は初日、敦賀を越えて若狭湾の方まで抜けてしまうと思うので難しいかもしれません。
    日程的に東北あたりでもかち合いそうそうですね!?
    では、お気を付けて!!

  3. サンちゃん より:

    明日出発ですね。ツイートやめてブログで応援します。
    近畿内しか旅できないおっさんです。
    ブログでお供させてください。
    羨ましいです。

  4. ジュン より:

    サンちゃんさん
    やっと出発です!
    今後とも当ブログをよろしくです。

  5. sacck より:

    雨の門出ザマァとか思ってたら
    延期したのですね。残念!!
    明日は朝から出発でしょうか。
    そういえば昨日チャーリーさんが
    「出発する時に、横から車で轢いたら面白いなぁ…グヘグッヘヘ」
    とか言っていたので、気を付けてくださいね。
    見送りは行けんが、せいぜい達者でな!!

  6. ジュン より:

    sacckさん
    天気は建前であって轢き殺され防止の為に平日出発にしました。
    それはそうと昨日昼頃、KFCさんから電話があったので
    「え?もう敦賀にいるよ!?」
    「皆、見送りに来たよ?」
    と嘘をついておきました。あとはよろしくお願いします。

  7. とくはら より:

    気をつけてな!
    帰ってきたら10号ホルモン行こうぜ!たらふくビール飲もう

  8. ジュン より:

    とくはらさん
    そいつは最高だ!
    魔の響き、悪魔のささやき「10号ホルモン」!

タイトルとURLをコピーしました