スポンサーリンク

【5月5日 旅28日目】屋久島四日目

日本一周本編
スポンサーリンク

5月5日 旅28日目 晴れ

8時ぐらいに起床。
前日歩き疲れ今日は予定をいれてません

画像1

フリーダム鶏

画像1

画像1

画像1

この日はキャンプ村の前の広場で楠川城祭りです。

種子島とここ楠川に最初に鉄砲が伝わったそうです。

画像1

露店でサーターアンダギー買いました。
うまいね!

画像1

画像1

ハンモックで昼寝したり、温泉いったり、買い物行ったりしました。
ここのフリーダムな時間の流れというのがヤバすぎる・・・!
時間の流れが遅いのにもかかわらず一日費やしてしまった

晩は、宿泊者一品持ち寄りで飯を作ることになり、切り身とキノコでホイル焼き作りました。

画像1

が…しかし・・・

画像1

他の方が作ったものとダダかぶり…
だからホイルに包んでるときに、
「お!!ホイル焼き~??ん?しかも切り身~??」とか言われたのか
ヤラレタゼ

画像1

画像1

晩も連日の如く…

ここの生活がヤバすぎて出れそうにない…

次の記事へ 【5月6日 旅29日目】屋久島 五日目

コメント

  1. hide より:

    そこは、ジュンの楽園かも知れない(-。-)y-~

  2. モリモト より:

    かなりイイ!!
    思う存分楽しみなはれやっ☆

  3. より:

    めっちゃ楽しそう

  4. ジュン より:

    hideさん
    桃源郷です。
    血湧き肉躍りました!
    モリモトさん
    桃源郷です。
    血湧き肉躍りました!!
    橋さん
    桃源郷です。
    血湧き肉躍りました!!!

タイトルとURLをコピーしました