スポンサーリンク

【6月16日 旅70日目】残念!姫路城

日本一周本編
スポンサーリンク

6月16日 旅70日目 晴れ

画像1

6時半に起床。
既におじさんがいた!

画像1

カニもいた!

画像1

パンを食べてたら昨日の面々が集合。
しばらくして帰って行きました。
おそらく毎日こんなんなんでしょう。

今度は二人のローディーの方がやってくる。
しばらく話をして飲み物をご馳走になりました。
ありがとうございます。

画像1

顔を隠しているわけではなくこの状態で走って来ました。

姫路方面に走ります。

画像1

画像1

画像1

姫路城が見えて来たところでチャリダーが!

画像1

画像1

ボストンからのヴィンさん&ブーさん兄弟
東京からで各地を周っているそうだ。
この後は、小豆島、香川に行くとか。

画像1

チャリを交換したりして遊ぶ。
しばらく話をしてお別れ。

画像1

では姫路城に向かうとしましょう。

画像1

画像1

コレはアカン…

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

他をウロウロして天守閣は諦める事にして出発。

画像1

しばらく行き、声をかけて貰っていた義兄さんの姉夫婦のお宅へ。
去年の姉夫婦の結婚式以来です。

画像1

やはり、家はいいですね。安心する。
一番暑い時間帯を避けて休憩させてもらい4時頃に神戸方面に向け出発。

画像1

飴的なモノ(非飴)を頂きました。
これうまいです。

画像1

幾分か涼しくなりました。

画像1

明石海峡大橋

画像1

画像1

画像1

画像1

その後は神戸市須磨区の公園まで行き野宿

画像1

走行距離 83.03km 最高速度 34.4km
平均速度 18.1km 走行時間 4:34
積算距離 4876.89km

次の記事へ 【6月17日 旅71日目】ポンカン教

コメント

  1. ひろあき より:

    こんにちは、たつので出会った顔面タオルの者です!これからもがんばって下さいね!

  2. kawago-a より:

    顔面タオルの相棒です!がんばってくださ~い

  3. モリモト より:

    テントの場所!!笑
    公園の見方が
    寝られるor寝られない
    になってきてるよね!都会では気をつけねや〜

  4. ジュン より:

    ひろあきさん
    あの時はどうも!
    というかアレは呼吸しにくいんじゃないでしょうか?
    kawago-aさん
    あの時はどうも!
    トレックは僕も好きなブランドです!
    モリモトさん
    この公園いいなあ!とか品定めするようになりましたね。

タイトルとURLをコピーしました