スポンサーリンク

【6月21日 旅75日目】自宅沈没 三日目

日本一周本編
スポンサーリンク

6月21日 旅75日目 雨

画像1

靴を洗いました。

画像1

ルートビアが届きました!

画像1

調整に出していた自転車が帰ってきました。

ハンドルのガタも無くなり良い感じ!

画像1

替えのスポークも頂きました!

画像1

家に眠らせていたフロントバックを取り付け!

画像1

サイコン類にも干渉なく取り付けられました。

画像1

替わりにフレームバッグがリストラに…

画像1

バーテープも買ってきたので巻き替え

最初に自転車を組んでもらった時のと同じヤツを買いました。
コレはエナメル地で水を吸わないんで雨の日も走る方はオススメです。

画像1

タイヤもシュワルベ マラソンレーサー30cに交換!
もともとスリックが好きなのでレーサーにしました。

リブモはまだまだ使える状態なので家に保管しておくことにします。
このタイヤはメチャクチャ速く走れる上に、うたい文句通り対パンク性能に優れてると思いますが、滑りやすいんで交換することにしました。
ただ、普段使いならまずパンクすることとかないと思うんで旅が終わったら履くと思います。

画像1

そんなこんなで夕方に日本一周チャリダーのIPPEIさんがやってきました。

IPPEIさんのブログ↓

One – 自転車日本一周

画像1

銭湯行って居酒屋へ

画像1

画像1

画像1

隣の方とも飲みニケーション

本日はこの辺で!

次の記事へ 【6月22日 旅76日目】自宅沈没 四日目

コメント

  1. 気紛れな人 より:

    替えのスポークですが、やっぱり持っておいた方がいいのでしょうか?
    サイドバッグはリアだけな上に、荷台にも寝袋やらテントやら積み込むので、どうしてもリアホイールの方に負担がかかるんですよね……

  2. ジュン より:

    気紛れな人さん
    出先の店に合うスポークが無いってなっても自分で持ってりゃ安心ってことでもらいました。
    無いよりは安心でしょうねえ・・・

タイトルとURLをコピーしました