スポンサーリンク

【7月29日 旅113日目】深いよ!キャニオン!

日本一周本編
スポンサーリンク

7月29日 旅113日目 曇

画像1

八戸のライダーハウスにて起床。
夜中にゲロりそうになるもなんとか耐えた!
また朝日を見ることが出来る!
そう…私はこの戦いに勝利したのだ!
だが非常にだるい!

画像1

コレを買って飲みなんとかしよう!

画像1

画像1

店内はなかなか良い雰囲気だ。
うだうだしてたら、気紛れさんが出るようだ。

画像1

画像1

十和田湖方面を目指すようです。

画像1

U太郎さんも出発。

自分も11時半と遅めに出発です。
ちなみに本日もU太郎さんと同じルートですw
最初に目指すのは八戸グランドキャニオン!

画像1

ライハのマスターに八戸観光ポイントの紙を頂いたのでこれに沿って行きたいと思います。

画像1

久々に天気がいい。
もう、雨が降らないだけでサイコーだ。
すぐ行って昼メシに吉野家に
そもそも出るのが遅過ぎた…

画像1

食ったら進みます。

画像1

画像1

八戸は街の具合が良い感じだ。

画像1

展望台に行くとU太郎さんいました。
少し話していれ違いになる感じで次に進んで行きました。

ここで某チャリダーから連絡があったのでキャニオンを見て待つことに

画像1

トラックがまるでおもちゃのようだ!
トミカって感じだ
そして-170mという深さらしい…

画像1

これが実物のタイヤのようだ。
転がってきたら即死だな…

画像1

たべれる?

ここから港まで地下のベルトコンベアで直接、石灰岩を運び出してるそうです。
住宅の下を通っているのか…

しばらくすると…

画像1

ゆーじろーさん&マグロさんキターー!
ゆーじろーさんは八戸のマグロさんの所で二日間バイトをしてたそうです。
それでわざわざ来てくれたそうです。

画像1

差し入れまで持ってきてくださいました。
3人前あったんでU太郎さん&気気紛れさんの分もきづかってくれたんでしょう。
来てくれただけでもありがたいのに本当にもうしわけない。
二人は車で大間崎にキャンプに行くそうです。
お気をつけて!

自分も十和田方面に向かうことにします。

画像1

耳にミラーをつけたいな

画像1

八戸抜けたくらいで霧がどんどん濃くなってきた!

画像1

画像1

画像1

十和田市を越えて道の駅「奥入瀬」まで
U太郎さんも来てたんで差し入れも無事、配達!

画像1

三弦のペグが折れてました…

画像1

画像1

一番要らないであろう六弦のペグを移植!

画像1

そんでパスタを茹でる
実はパスタは旅で初めてだ

画像1

クリームシチュー!

画像1

ハヤシ!

最近、クリームシチューブーームだ!
明日はとりあえず十和田湖まで登ります。
走行距離 71.46km 最高速度 46.5km
平均速度 21.6km 走行時間 3:19
積算距離 7294.62km

次の記事へ 【7月30日 旅114日目】すごいよ!奥入瀬渓流

コメント

  1. ジュン より:

    隣のじじいさん
    以外にも涼しいんで熱中症は大丈夫そうです!
    夜は寒いくらい

タイトルとURLをコピーしました