スポンサーリンク

ルート変更!

日本一周本編
スポンサーリンク

ルートを大幅に変更します。

まず、沖縄離島についてですが、行くのをやめます。

単純に興味が薄れている上、関空から行くとなるといつでも行けるんじゃないかと思うのでこの旅で行く必要がないような気がしてきたので取りやめます。

次に、今後のルートですが、関西から滋賀福井日本海側北上のルートに変更します。

太平洋側は、伊豆諸島等寄り道して行きたいと思っていたのでそれを考慮すると一番いい時期の北海道を逃しそうなので、余裕のある日本海側で行こうと思います。
今までもそこを考慮して急いで走ってたところもあったんで今後はペースを落としていくと思います。

画像1

ゴラム「おまえやあああああ」

次の記事へ 【6月13日 旅67日目】尾道だらだら

コメント

タイトルとURLをコピーしました